セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

ちくび〇び〇day🤍





遅くなってしまいましたが
昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡


いつも敏感なあなたさま⚾️♡

密着責めからのちくびずーっと🫢🤍

すやすや寝息🐑💤可愛かったなぁ🥰

シーズンはじまったばかりだから無理なくしてね🍀


〇年振りの…😳🤍

何事にも勢いって大事ね笑


ナチュラルに褒めてくれるの嬉しかったよ🥰

1人飲みのいろは教えてくれてありがとうね🍻❤️


今日がスペシャルな…🤍

超超超超超敏感さん❤️

全身性感帯だからフェーザータッチでもう大変🤫🤍

最後までガマンありがとうね☺️🫶




楽しいお時間ありがとうございました🍌♡






明日は16時~2時でばななさんです♡


えっちなエステとその後の
ムフフなお時間…🥰


いろんなところびんびんにしちゃいます❤️




あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌




みずきの写メ日記一覧