セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

ドライな関係…🤍




昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡


昨日もたくさんびくびく🤍

最近なんかもういろんなところ敏感になってて


おかしくなっちゃうところ🫶

鼻ぐずってたのありがとうね🥺❤️



ちくびめちゃくちゃ弱いんで…🤍

素直な子みずきは好きです🥰

後ろから前から…🫢🤍


あまり行かない風俗エステでも新しい扉開こうね🫶


3回もした後で…🤍

いっぱいいろんな部分さらけ出してくれたの☺️

敏感すぎてたくさんフェーザータッチ❤️

気持ちいいの今度もね🥰



楽しいお時間ありがとうございました🍌♡



本日もばななさんまいります🤍


どきどきえっちなのしよ😍?


あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧