セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

むらむらな季節…🤍



昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



いつもの野球話⚾️WBCの感動共感できて嬉しかったぁ♡

みずきさん今日どうしたの😳❤️?

と言われちゃうえろだだ漏れ…🫢🤍

むらむらの受け止めありがとう❤️




えろすぎごめんね🥺❤️

して欲しいことちゃんと言ってくれて嬉しかったな🥰

いじわるたくさん…🫢🤍

目を見てイクイク🙈❤️



楽しいお時間ありがとうございました♡







クッキー缶好きなの覚えててくれてありがとう😭❤️
めちゃくちゃ可愛くて美味でした🍪😋💕




今週の残り出勤予定は

29日(土)16時~2時

30日(日)16時~2時

となっております☺️



4月のむらむらもたくさん
受け止めたい…🙈❤️


あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧