セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

地味に弱い。笑

25日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🤤



年下くんにお願いします🥺ってされるの
地味に弱いな〜と最近感じます🤣
ずるいよね!笑



立ててくれるのほんと上手☺️💗



子供の頃から大人や自分よりも
歳が上の人とばかり過ごしてたので
歳上派だとてっきり思ってたけど…
どちらも良きだね🤔💕



そうそう。
きょうはヘブンさんのスタジオで
写真たくさん撮ってもらいました🥳



撮ってくれたお姉さん見てくれてるかな🥺
ちょっとupするのおそかったかな🥺



普段のあげてる写真とは
雰囲気ちがうかんじで撮ってもらえたので
写真見るの楽しみ🥰



日記にたくさんあげるから待っててね💋



明日も12:00〜20:00でばなないまーす😚
五反田店は今月ラストよ❣️



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧