セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ひなのJK時代❤︎

セーラー服がセーラー服として
機能してない😂🤫笑



リアルJKの時は老け顔すぎて女子高生だと
思われることが本当になくて🤣



年上のお友だちと一緒にいても
姉妹ですか?(ひなのが姉ね)って
よく聞かれてました🤣
勘弁して😂



最近はばななで会った年下ボーイくん方に
(お世辞なのはわかってますわよ)
若く見えるって言って貰えた時は
真に受けるようにしています🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑




爆🥳



病は気からって言うじゃん?
やぱ思い込み大事なのよ🥺笑



でもスタッフさんによく貴女意外と
若いのよねって言われるよなんで🥹笑



明日12:00〜20:00でばななちゃんです🍌
今月のうちに会いたいぞ🤤



(お世辞でもいいので)若い❣️も
大絶賛お待ちしてます💕💕💕
😂



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧