セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

語らせて😂笑

※返信系滞ってます💧
必ず返すのでお待ちください🥹




22日🫶🏻23日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🤤
(まとめてでごめんなさい🥺)



身体に触れてるときにね
"大事にされてるみたい"って
言ってもらえてすっごく嬉しかった😭✨



フェザータッチ、マッサージ云々は
言い方悪いかもだけど
とりあえず置いておいて…笑



身体と身体が重なるかんじ?
ぴっとりくっつくかんじ?重なるかんじ?
ちょっと語彙力ないですけど🥲
感じてもらいたいなって思ってます…❤︎



だからマッサージしっかりめの
オーダー貰えば勿論するんだけど
特になかったらマッサージは
肌の重なりの先にあるイメージです💭
(ほんとうまく伝えられないから何言ってんだて感じだけど🥹)



だから確かにマイクロビキニは
施術にぴったりだなーとは思ってます🌼





美味しすぎたいちご大福も
ありがとうございました🍓❣️
実は大好物🤫



今月五反田にいられるのもあと二日🥹
ひえええ



神戸楽しみだけど
やっぱり庭(五反田)から離れるのは
ちょびっとそわそわするのです🤣



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧