セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

おしりの褒め合い🍑🤍




昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡



写真通りとひさ〇〇…笑

体験談をいっぱい教えてくれるの面白すぎです🤣

秘密な体勢でのアレ🤫🤍


みずき好みのおしりいっぱいありがと🍑❤️


再会ありがとうな…❤️

お話いっぱいお腹すいちゃう🤤

あれは顔面騎乗だったのかなぁ🫢🤍?


えっちな体勢と唾液まみれ🙈❤️




楽しいお時間ありがとうございました🤍




明日の出勤は15時~23時とみずきにしては

レアな出勤となっております😳❕



早めのお時間会いやすいお兄さまと

えっちなひと時過ごしたい🥰


もちろんちくび責めも…🫶









あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧