セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ホッとさせて貰った日曜日❤︎

16日🫶🏻
楽しいお時間ありがとうございました☺️



焦らして焦らして声漏れちゃってるの
聞いて内心うおおお\(^o^)/てなった
(絵文字の感じで様子伺えるっしょ?笑)
久しぶりのばななさんでした😙💗歓喜❣️



なかよしさんも呼んでくれて
ちょっと進化したおうちを見られて
嬉しかったり☺️



なんていうかその時その時の
時の流れを感じられて
いっしょにすごせてるなーって思う💗
わたしだけかもだけど🥺笑



何だかホッとした日曜日でした🧚🏻‍♀️



明日も12:00〜いるので
週明けから悶々としてる方
発散しましょ🤤🤍笑



意外となかよしさん方わたしの日記
見てくれてるんだね、
最近めちゃ実感するよ🥺✨
ありがとう🐰



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧