セラピストヘッダー画像
はるの写真

はる / 26歳

T149/ B85(C)/ W58/ H79

💋お題に回答:すれ違い

こんにちは、はるです(o^^o)

今日はヘヴンさんの
お題に回答🗣

お題:清楚な子が好みで指名したら超積極的で逆に引いてしまいました。見分ける方法はあるのでしょうか?に回答♪

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆

これ、女性からしても
同じ悩みなんです🥲

このお兄さんは
こんな性格かな?
こんな女性が好きかな?

これは
想像と違ったり

お兄様がいつもと
違う気分だったりで

愛のすれ違い🥲あります!

清楚に見えて痴女💋を求めてる
お兄様もいますしね💖

「お互いに事前に言葉にする」
これが解決策だと思ってます!

女の子は日記に自分がどうか書く
お兄様は事前に日記を読んだり
事前に、こうが良いとリクエストする

言葉のコミュニケーションが
大切かなと思ってます💖

私はどっちもイケるので
気分で変わります💞

事前に言ってもらえると
間違いないです💋

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆

今夜は五反田で
お待ちしてます^_^


はるの写メ日記一覧