セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

至り尽せりじゃーん🥺

10日/11日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🌷
(まとめてでごめんなさい🥺)



わたしが気になってた🏩
連れてってくれたり
いつもより長い時間にしてくれたり🤤



わたしがただただはっぴーに
させてもらっちゃって🥺



嬉しくてちょっとあまあま多めな
感じにしちゃった🤏🏻笑



初めての風エス❤︎
満喫してもらえてなによりです✨





ミルクティーまでありがとう🤤



いろーんな話ができるくらい
なかよしでいてくれてほんとに幸せ者🥰
らぶ💞



ちょっと間あいて🤏🏻
つぎの🍌の日は16日のにちようです🙋🏻‍♂️💗



月末は神戸店行ったりするので
もう月末までのスケジュールは
全てupしてますよん💋
(急遽の追加はあるかもだけど🥺)



もし🥺今月ひなのに会ってやるか〜
って思ってくれてたら…❤︎
早めにチェックしてくれたらうれしです☺️



ひなの❤︎


ひなのの写メ日記一覧