セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

わたしが身を委ねちゃうっていう🤣





ご予約してくださってすぐにオキニトーク
も送ってくださってうれしかった〜💋



Iさん、わたしとの共通点とか探しながら
お話してくれるからすっかり安心して
身を委ねてしまいました💗(立場🤣)



わたしの知らないことを
すごくわかりやすくお話して下さるから
真剣に聞き入っちゃってたよ😙



お風呂一緒に入りながらお薬の話してたの
思い出すとジワります🥰笑



いっぱい我慢してくれてるの
手に取るようにわかるから意地悪しつつも
嬉しくなってしまうわたし👶🏻



クタクタだったけんいいお顔が見られて
わたしはにまにまでした❣️



貴重な月曜のお昼一緒に
過ごさせてもらえてハッピーです🫶🏻



素敵な口コミをお忙しいところ
どうもありがとうございました😭💗



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧