セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

QOL爆上がり案件❤︎

こんばんは🌷
今週もお疲れ様でした〜❤︎



ひゃー今週も1週間早かったな😳
どんな1週間でした?💗



ひなのさんはここずっと考え込んでた事が
すっきりした週になってご機嫌です🥰



あと、やっとお鍋買い替えて
ご飯作りやすくなって
自炊が楽しい1週間でした🤣



お鍋ね、東京出てきた時に買ってきたのを
いまだに使っててカレーとかは
ルーがこびりついちゃって
とてもじゃないけど
作れなかったんだよね😂



こういうものの優先順位が
低いの一人暮らしあるあるだよね。爆
QOL爆上がりでうれぴ❤️‍🔥



急に話変わりますが💡
シフトが神戸店行く関係で
もう今月分全てup完了してます😙



まだ追加できるかもなとこもありますが
とりあえずこんなかんじ✨



明日は土曜日なので長めの
12:00〜22:00でばななちゃん🍌



今日とは打って変わって晴れるらしいので
お散歩がてらに🚶‍♀️来てもらえたら
うれしいな〜🤤



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧