セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

結果的に❤︎

1日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🐩



最初めっちゃ緊張されてたけど
いつのまにかいっぱいおしゃべり
してくれて嬉しかったなー❤︎



はじめて会う人とすっぽんぽんに
なるわけだからさ。笑
まあ当たり前に緊張するよね🤣



おちり🍑の全力の拒絶めっちゃ
面白くてずっと笑ってたね🤣🤣🤣



4月のやる気も漲りました👏🏻😚



この週末、ほんとは予定があったから
出られない筈だったんだけど
ちょっとそちらがキャンセルになって
急遽だったのだけれど
こういうのってタイミングだし✨
結果ばなないてよかった〜🤤



日付変わってきょうは
12:00〜19:00でいますよん🙋🏻‍♂️
お昼から待ってます🌸



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧