セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

3月完走🐇💨

むちり子🍑🐇



31日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました💕



五反田のエステだけでも
いっぱい女の子がいる中で
選んで頂いてようやく会えるわけだから



一緒にいる時間、だいじに過ごしたいな〜
って改めて思った1日でした🤤



お会いした時、いい意味での
ギャップのある女の子でいたいな❤︎



何度会ってもおもしれー女…って
思ってもらいたいし🥺笑



だから会ってる時間は
あなたのこともわたしに
たくさん教えてください💗



にしし😚
3月も無事終えられてホッとしてます👏🏻
お互いお疲れ様でした🐰💕



4月もえっちな女精進して参りますので
仲良くしてもらえたらうれしいでっす🤤



4月初日の本日は17:00〜22:00の
早速に絶妙時間帯ですが😂
一緒に過ごせたらうれしいな💋



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧