セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

気持ち高めて❤︎






今回の書いてくれた中で
わたし的にとくにすきだったところ❤︎笑



・トークで気持ちを高めて(かわいい☺️)

・劇薬並み(このワードが出てくるとこがyしゃんぽくて🤣💗)



相変わらず文才に溢れてて読んでて
楽しくなってしまうわたし😂💕



マイクロリベンジ❤︎ようやくお披露目
できてよかったよう🥲✨



疲れ切ってたの会った時もうお顔に
書いてあったから最初からガンガンに
張り切っちゃったよ😚💗笑
にしてもすごかったね🤣❣️



めっちゃお喋りしちゃったし
yしゃんの優しさに甘えっぱなし🤫🥺
いつもありがとう💋



わたし以外では満足できないだなんて
なんて嬉しすぎる言葉なんだ…😭❤︎
こちらこそよろしくお願いしますだよ🫶🏻笑



今回も素敵な口コミを
どうもありがとうございましただよ🥰



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧