セラピストヘッダー画像
あいりの写真

あいり / 34歳

T164/ B86(C)/ W59/ H89

🐰☘️



26日お会いくださったお客さま🫧


素敵なお時間をご一緒させていただき

ありがとうございました🐰🫧




久しぶりのお会い嬉しかったです🫧
あれからもう◯ヶ月も..◯◯◯ですね(ÖÖ๑)


◯◯◯◯◯語録..🤭
染まらないようにしなくちゃ..笑


◯◯子のお話しおもしろかったです(♡︎´艸`)
◯◯さん2人大変になっちゃいますね❣️




いつもは◯◯の.. ばななに来てくださり

ありがとうございました(°´ ˘ `°)🍌
初めての◯◯◯◯どうでしたか( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)??


◯◯◯は◯に💆‍♂️✨


最後、再びドアを開けてくださり

ありがとうございました(´`*。)°゚。




初めてあのような空間でエステさせて

いただきました🫧不思議な..🐰❣️


素敵な特技をお聞きし..すごい..
◯◯に共感してくださるヒトが..☜ 🤭


お目覚めはどうだったかな🤭




またお会い出来る日を楽しみにしてます🐰💐


















あいりの写メ日記一覧