セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

チョイスミス🤣

にゅん🐈



こないだお会いした方に簡単に
作れるおつまみとかお昼ご飯無いー?
って聞いてきてくれて



キーマカレー🍛の話したから
わたしも食べたくなっちゃって笑
会ったその日に作っちゃった😚



(本気出せば)割となんでも
作れるんだよ実は🤣(本気出せば)



みじん切りしてくれる
野菜チョッパー🥬みたいなの
買ったから楽チンだった🥰



忙しくなる前にスープと余裕あれば
軽い副菜を2日分くらい作っとくと生活が楽になるのでこのくらいの
ゆるーい自炊は最近またしてます☺️



今日も明日からまたバタバタするから
ヒメノアール観ながら拵えてたんだけど
こわすぎて口あげながら作ってた😂



森田剛くんの声がサイコ役とアンマッチ
(いい意味で)
ひゅーってなったよ〜(小並感)



明日からまたがんばろねん💋
おやすみだよ🌛



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧