セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

(やや悪魔よりの)❤︎






(やや悪魔より)←カッコ書きしてきて
くれるとこがAさんぽいな🤣💗
なんて思いながら読んじゃったよね🙊笑



お会いした最初よりも
段々と笑顔がやわらかくなって
お話たくさんしてくれるようになって
すごく嬉しかったんだ〜✨



ちょいちょいしっかりと
ツッコミ入れてきてくれるから
まだまだ余裕なのかなあ?🤔とか
思っちゃってたよね🤫😂(こらこら)



おかげさまでずーっと笑ってた気がする🥰



向かい合うやつはね、
もうね、〇〇不可避😈💘笑



にしし…罠だぜ😚とか
思いながらやってるのバレてるなこりゃ😂



お忙しい出張中に時間作ってくださって
とっても嬉しかった❤︎
早くまた出張きてくれないかな🥺笑



素敵な口コミを
どうもありがとうございました🙈💗



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧