セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

諸々察してしまうやつ。笑

お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪




おちりはおっぱいみたく
おっきくはないけど
きゅってしてると思ってます🍑
どうもわたちです🙋🏻‍♂️



この話お会いした方と
喋ったことあるやつ😂笑



ひなのさんは寝れない時は

★未解決事件を調べる
(↑だからだいぶ前だけどneverまとめなくなったのむっちゃショックだった)

★魚捌く動画見る

★🇰🇵の旅行にいった人のアメブロを見る



寝れないのにもっとヒュってなることを
自ら進んでやってしまう
自分の首締めタイプです🤣🤣🤣ばく



ひなのさんのすきな感じこれ見てくれたら
諸々察すのではないでしょうか。爆



夜更かししちゃだめたよ🥺
(お前が言うなでしかない)



おやすみ🌛



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧