セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

朝から声でちゃう🤍





昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡


昨日ははじめましてさまばかりに
お会いできた1日でどきどきと
嬉しさで溢れてたよ🫶


なんかラ〇コステだったり笑🐊


🍑でアカン‼️ってなっちゃったり🫢🤍


未体験の気持ちよさで
初㊗️乳首だけで〇っちゃったり…🥰



あとまさかの国際電話で予約しようと
してくれたお兄さまも😂

お気持ちすごく嬉しかったです笑🫶


貴重なお時間みずきと過ごしてくれて
ありがとうございました🍌♡♡



スタッフさんから教えてもらったんだけど

お時間都合でご案内できなかった
お兄さまがいらっしゃったみたいで💦


悲しすぎる😭😭😭


また会えるチャンスくださいね🥺❤️




さてこの後みずきさんは全力応援⚾️🇯🇵

どうか勝ちとれますように…🙏✨️✨️✨️


みずきimg

みずきの写メ日記一覧