セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

お見通しじゃんね❤︎






お姉ちゃんです🙋🏻‍♂️🤣💗笑



わたし歳下なのに
そんな風に立ててくださって🥹



それでもって文章苦手って言ってたのに
引き受けてくれてすぐに書いてくれる
Nしゃんにほんとう頭上がらない😭✨



だからまあお見通しなのは
果たしてどちらって感じなんだけど😂💕



わたしが1つ何かを聞くと
いつも10で返してくれるから
盛り上がっちゃうだよ❤︎



どっしり委ねてくれるから
いつも張り切っちゃう😚
毎度何か発見があってたのしい🥰



こないだの月曜日は
共通点が一気にたくさん発覚して
お話するのがまーた
楽しみになってしまった👶🏻



香り残ってたかな?🫧
貴重な月曜日をいつもありがとうね🫶🏻



生意気ながらアドバイス?笑
させてもらった例の件
効いたかおしえてよ〜🤣
(たぶんちょっと期間が必要だね笑)



素敵な口コミをどうも
ありがとうございましただよ😭❣️



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧