セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

焦らすんじゃなくて知らんぷりしてみる❤︎

20日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🍑



ひとつひとつわたしの動きを
よーく見てくれて褒めてくれるから
何だか恥ずかしかったな〜🤣💭





慣れない土地の中で探しに
行ってくれてありがとう🥺🍓🤤



クリームが割とあっさりで
とっても食べやすかった🥹



擦り付けられちゃうのすきなんだね〜❤︎笑
なにがかな🤣
いつになくびしょびしょだったし
びくびくしてたしね🤫😚



まさかすぎる共通点発覚して
それもまた嬉しかった💕



イきたそうにしてるの知らんぷり
してみたけどたまにはいいですね🤣



はっぴーげつようびでした🥴
次は22日の水曜日に🍌います❣️



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧