セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

電気屋さんすきです❤︎

お題:これは買ってよかったな~と思った家電教えてください!に回答♪



家電すっき🤤💗



今ではもうルンバ、ブラーバは
無くてはならない存在になりました🥺笑



わたしのルンバちゃんランク高くないから
性能高くないけどわたし的には充分❣️



毎日掃除機かけたい派だったので
今ではほんと掃除が楽になりました🥹



あとは〜リファのドライヤーかな💭



この通りハイトーン族なので
ドライヤーは実家とかビジホのやつとか
だと乾かなくて🤣🤣🤣



乾くのがめちゃ早いわけじゃないんですが
仕上がりがサロンかな?ってくらい
素人でも綺麗に仕上がるので
買ってよかったな😙



…重いから酔っ払ってる時しんどいけど🤣




ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧