セラピストヘッダー画像
あいりの写真

あいり / 34歳

T164/ B86(C)/ W59/ H89

🐰🩹



25日お会いくださったお客さま🫧


素敵なお時間をご一緒させていただき

ありがとうございました🐰🫧



1ヶ月ぶりのばななに(°´ ˘ `°)
お会い出来て嬉しかったです🙈


2週間は◯◯◯◯されていて

◯◯◯なのはここ2日間で..🤭🫧
お忙しい中ありがとうございました。゚゚(*´`*。)°゚。


◯◯◯を◯◯のは次のときに🐰🩹
しっかり持って行かせていただきます🥹



2回目のばななありがとうございました🐰


前回に引き続きおっしゃっていたように

なっていたらいいな(*´꒳`*)🏀
◯◯◯の◯◯り..🙈


◯◯◯には見えずびっくりしました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
あいり見習わなければ..




またお会い出来る日を楽しみにしてます🐰💐











あいりの写メ日記一覧