セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

独り言おおめ😂

ばたばたしててインフォーマ
最新話出てるのに見るの忘れてた🥺笑笑



あんな楽しみにしてたのに!笑
じぶんにいっぱいいっぱいになると
まあそんなもんですね🤣



話まっっったく変わるけど(急)
暖房器具とかキレイキレイしたら
お部屋すっきりしたからなんかいい香りの
デュフューザーほしいな❤︎



いまは水性香水
(アルコール入ってないやつね)を
スプレー代わりにしゅっしゅしてる🐰



ただそれ限定品だったから
使い切ったらかなり悲しみなので
なんかそろそろちゃんとしたやつほしいな



今日はこんなお天気だから
おうちで過ごす人が多いかな?



おうちもお伺いするので
呼んでくれたら飛んできます😙



14:00〜25:00でまってるね💋



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧