セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

喜びの"ほほぅ…"

15日、16日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました💖
(遅くなってすみません💧)



自ら意地悪されにきたのに
ちょいちょい突っ込んできてくれるの
(ただし身体は素直←🈁)
なんか男の子っぽいなーって
思って楽しくなっちゃったな❤︎笑



道産子さんロイズありがとう🤤💗
いろんなフルーツ入ってて
やさしい味でおいしかった〜✨



風エスの扉を開いてもらって
しっっかり満喫してもらえて
最後はほんとえっちな顔してたの
見られた時"(喜びの)ほほぅ…"て
なってしまうわたしです。笑



最後ようやくイっていいよ💗って
言った瞬間秒でイっちゃうの見られると
脳汁出るというか、達成感すごいというか




ぴとってハマった感たまらんのです☺️
そこまで身体委ねてもらえた
嬉しさもね相まっちゃってね✨



なんか壮大な文章書いてておもしろ。
2日まとめてですみません💦



壮大な文章読んでくれてありがとう🤣
明日の土曜日は14:00〜25:00🍌です💋



ひなの❤︎
 

ひなのの写メ日記一覧