セラピストヘッダー画像
みどりの写真

NEW みどり / 22歳

T150/ B92(F)/ W61/ H89

ハマりそう🤍🤍


こんにちは、みどりです🍀

三連休は大雨のおそれ!とYahoo!天気から通知がきました😢
出勤日の22日は大雨にならないことを祈る!!

あっ、そう!!
時限日記のみどりの動画みましたか?

ちゃんと時間になったら消えていて
なんていい機能なの!と思いました☺️

これからたくさん活用していこうなあ👍
えっちなことやら日常的なものまで
幅広く!

見逃したらドンマイ!
見れたらラッキー!

とラフな気持ちで見守っていてください😌

えっちなことをするのは好きなみどりですが
えっちな言葉は恥ずかしくてあまり言えないです😟

なんか不思議な境界線があって

えっちは言えるけど
せっく、、は口に出せない!!とかとか

なぜなのでしょう?

普通に会話の中で言われたら聞くだけなのに
ドキッとしてしまいます!

えっちな動画とか1人ではよく見るけど👀
人となんて見れないです!
映画のベッドシーンも人とは恥ずかしすぎて見れない!!

だから実際にみどりの周りにいる人は
みどりがこんなにえっちな子だとは
知りません、、、😏

みどりのえっちさを知っているのは
お会いした方のみですかね❣️

だからこそ!スーパー恥ずかしがり屋のみどりは時限日記を活用していこうと思います😘😘

みどりの写メ日記一覧