セラピストヘッダー画像
みどりの写真

NEW みどり / 22歳

T150/ B92(F)/ W61/ H89

両想い❣️


こんばんは、みどりです🍀

もう日曜日が終わってしまううううm(._.)m

まだ日曜日を楽しみたくて
何かしようとしてるけど何をしようか
悩んでる、、、

散歩に行こうか、サイクリング行こうか
ネトフリみるか

素直に早く寝たほうが明日の自分は
感謝してくれると思うけど🫡

そんなことより!!!
嬉しいアンケートいただきました🤍

お忙しい中、アンケートにお答えいただきましてありがとうございます😊

こういう形でコメントいただけると
あの時間をまた思い出しますし

みどりだけが楽しんでいる一方通行の片想いっていうわけではないんだなって安心します
⊂((・x・))⊃

またもう1人、オキニトークで
人生で1番楽しかったです!

とメッセージをくださいました😏

本当にまだ3回目の出勤でしたが
楽しくて、もう出勤したくてうずうずしております😄

次の出勤は
9/15(日)12:00〜20:00

ぜひ、お時間ご都合よろしい方は
お誘いください🤍

(近日中にご報告があるので、日記をチェックしてくださると嬉しいです☺️)

みどりの写メ日記一覧