セラピストヘッダー画像
みどりの写真

NEW みどり / 22歳

T150/ B92(F)/ W61/ H89

ごぺんなさい


こんにちは、みどりです🍀

お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊

まだまだお誘いお待ちしております🫡

初めてのえっちなお遊びにみどりをお誘いくださいましてありがとうございました😊
緊張していたのにあっという間にえっちな姿に、、、あのお時間、忘れないでくださいね??🤍

しばらくはみどりとのえっちな時間を
思い出し、日記を見て
もんもんとしてください😆
いろいろとごぺんないっ🤭

また会いたいから、、、

そんな言葉を言われてしまうと
嬉しくなっちゃいます!🤍

またお兄様からのお誘いお待ちしてますね?

みどりの写メ日記一覧