セラピストヘッダー画像
みどりの写真

NEW みどり / 22歳

T150/ B92(F)/ W61/ H89

好きな人


こんにちは、みどりです🍀

地面師たち、まさかの2日で見終わりました☺️

みどりはネトフリみるときに1.5倍速で見ちゃいます!

地面師たちをみて
やっぱり好きだなあって感じた俳優さんがいました!!


それは、リリー・フランキーさんです✌️

最初に演技が好きだなあって感じたのは
トイレのピエタという作品で

そこからみどりの見る系統の映画には
よく出てくる気がして☺️

凶悪のリリーさんもいいですよね!

あとは、染谷将太さんとかも大好きです!
実写の寄生獣の主人公役でしたが
抜擢でしたね☺️

染谷将太さんとリリーさんが声優している
バケモノの子が本当に大好きです!!

お兄様のオススメの映画があれば
みどりに教えてください🤍


みどりの写メ日記一覧