セラピストヘッダー画像
みどりの写真

NEW みどり / 22歳

T150/ B92(F)/ W61/ H89

一緒に🤍


こんばんは、みどりです🍀


本日も色々頑張った方!!
お疲れ様でした🍵

みどりは今、洗い物をし終えて
のんびりしております😌

実は、家事の中で洗い物が苦手😑

洗い物終わったらハンドクリーム塗らなきゃ
いけないし、油汚れと何度も戦うのが、、、

一度でヌメりも消えてくれればいいものの
たっぷり洗剤をつけて、スポンジで擦らないといけないから😠

素手でヌメりが消えたか確かめないと
自分的納得が行かないし!!


みどりはお料理は好きだから
お料理は任せて!!

だから

洗い物は任せてもいい?🤍


家事とかもそうだけど
お互い協力しよう!と寄り添える人って素敵ですよね☺️



えっちなこともだけど
ここが気持ちいいとか、お互いが気持ちよくなれる関係がいいですよね🤍

だから、みどりはマッサージ中
トップレスになった時には
お兄様の体にたくさんお胸押し付けちゃう
(//∇//)

少しはいいでしょ?





みどりの写メ日記一覧