セラピストヘッダー画像
みどりの写真

NEW みどり / 22歳

T150/ B92(F)/ W61/ H89

みたよっ


こんばんは、みどりです🍀

お盆明けだから、たくさんお土産が
みどりの元へやってきて
誘惑がたくさん😋

世の中、美味しいものがありすぎるよ〜😑
 
もしも願いが叶うなら
たくさん食べれる胃の持ち主になりたかった!

最初の一口目ってとっても美味しいでしょ?

ただ、お腹が満たされていくにつれて
美味しいと思えなくなってきたり、、、

たくさん食べれる人は、みどりよりも
最初の一口の美味しさを味わえるのが長いって考えるとそれはもう

羨ましすぎる〜🤍


そんなことはさておき🙂‍↔️


みどりは、入店してまだ1週間ちょっとだから、「みたよ」をしてくださる方が

まだまだ少ないです!

そんな中、毎日してくださるお兄様〜

みどりは見てるよ〜👀

みどりがただただ、日記を綴っているだけではないこと実感します☺️🤍

リアクションしていただけるって
とっても嬉しいですね!

これからもよろしくお願いいたします🍀

みどりの写メ日記一覧