セラピストヘッダー画像
さやかの写真

NEW さやか / 40歳

T160/ B85(E)/ W60/ H88

丁寧でえっちなマッサージ、時間足りないわ

さやかです。

本日も気持ちいいエッチなマッサージを
ありがとう❤

90分足りない~😅

心も身体も満たされたい、
すべて至れり尽くせりされたい、
そんな方はぜひ120分コースを。

マッサージはしっかりと致します。
タイ古式も出来ます。
エネルギーを流して体調整えることも
出来ます。


えっちなことは、かなりやばいくらい
期待しててください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【幸福度①】
シャワー🛀から一緒。
洗ってもらうって気持ちいい~❤

【幸福度②】
さやかのちょうどいい体のサイズが
なんか抱き心地がいい~❤
これぞ癒し✨

【幸福度③】
なんか舌がやらかすぎません??
これぞえっちなおねぇさん持ち味❔

【幸福度④】
色々な経験がお話から手つきから
しぐさまであふれでてる色気が
たまらん。

【幸福度⑤】
俺のち○こ、かなり気持ち良くほぐして
頂けます✨
なんか凄い技主❔


明日もお待ちしてます。

さやか

さやかの写メ日記一覧