セラピストヘッダー画像
ちいの写真

ちい / 22歳

T160/ B83(C)/ W56/ H83

GW⸜❤︎⸝‍




こんばんわimg





ちぃですimg





お兄さんたちは
GWのご予定はありますかimg






ちぃはなにもありませんimg





大型連休ってどこに行っても
混んでるじゃないですかimg




人混みが結構苦手なんですよねimg





なので土日祝はあまりお出かけ
したくないですねimg



実はかなりのインドアですimg




ですが
せっかくのGW何かしたいimg
と思っており、GWの後半に
おやすみを頂く予定ですimg



なにもすることがなかったら
通常通り、出勤しますねimg


また変更があったら
お伝えしますっimg



さて、どこに行こうかな〜img




ここなら空いててオススメだよっimg
なんて場所知ってるお兄さん
いたら教えてくださいimg


そんなところないか…img






あとGW前半は
出勤してるので、お時間ある
お兄さんたちは
お誘いしてくださいなimg




写メ日記の写真は、
去年のGWに友達と庭園に
行ったときのですimg

楽しかったなimg



♡ちぃ♡

ちいの写メ日記一覧