上野の回春マッサージはいい匂いがする!いやらしい唾液はご褒美♡

上野の回春マッサージはいい匂いがする!いやらしい唾液はご褒美♡

上野の回春マッサージはいい匂いがする!いやらしい唾液はご褒美♡



突然ですが、女の子の匂いは体のどこを嗅いでもいい匂いな印象がありませんか?化粧品や香水だけでは出せない、女の子の体臭を味わえるのは上野の回春マッサージ店「極楽ばなな」です。セラピストはTバックしか身にまとっておらず、下品な言い方ですが女の子の匂いを嗅ぎ放題というわけです(笑)


上野のスケベな女の子は、唾液までスケベな匂いがするのでぜひ鼻がもげるほど吸い込んでみてください!女の子の匂いを嗅げば嗅ぐほど、あなたの体内にえっちな女の子の匂いでいっぱいに満たされることでしょう♡


上野の女の子はいい匂い!唾液すら愛おしい

広報担当の上田も含め、女の子は基本的にいい匂いに包まれていますよね。上野の「極楽ばなな」では、密着しながらマッサージすることが多いので匂いを楽しめる瞬間がたくさんあります。


さあ、あなたは女の子のどの部分の匂いが好きですか?上野の当店を利用していただければ、クンカクンカし放題ですよ♡


女の子から出る液体は宝物!

かわいい女の子のおしっこなら飲める、とはっきり宣言できる男性は一定数いるでしょう。おしっこに抵抗を感じる人も、唾液なら喜んでいただきます!といえるのではないでしょうか?あらためて、女の子が出す液体ってどうしてこんなにエロいのでしょうね(笑)


感染症対策などのため、残念ながらごっくんはできません。その代わり女の子がたくさんあなたのことを舐めてくれますよ♪顔の周辺を舐められたときは、舐められた部分の匂いを嗅ぎやすいのでここは黙ってクンカクンカしておきましょう!


フワッとかおる髪の毛の匂い

女の子の魅力の一つに、髪の毛がいい匂いというイメージはありませんか。シャンプーやスタイリング剤はもちろん、地肌の汗なども込みでいい匂いなんです♡


またうなじや前髪の生え際などもチェックポイントです。眺めてもいいし、匂っても幸せになれます。髪の毛の付近でおすすめなのは、耳の後ろですね!チャンスがあれば、どんな香りか確かめてみてください。でも、キスはしちゃダメですのでご注意を(笑)


Tバック越しのアソコの香り

上野にある「極楽ばなな」のセラピストは、唯一Tバックのみを身につけています。Tバックはお尻を強調させ、お股を隠してくれるいい仕事をしてくれています。上野の回春マッサージ店では、顔面騎乗がメニューに含まれています。と、いうことは♡


布ごしではありますが、お股の匂いをたっぷりとご堪能いただけます!過去には別店舗になりますが、顔面騎乗が気に入りすぎて布の匂いだけでも興奮するようになってしまったお客様がいらっしゃいました(笑)匂いのパワーってすごいですね!


M男と回春マッサージの相性は抜群!心も体も大喜び

自分から女の子を責めることが苦手だったり、とにかく責められ続けたいと願うM男さん。回春マッサージは、まさに受け身なM男さんにはマッチしていると思います。積極的に体を絡ませ、密着してくる女の子を思う存分、味わいましょう!


上野の女の子は、サービス精神旺盛なので一緒にいるだけで楽しいです。しかもエロい(笑)デリヘルやオナクラ以外にも、回春マッサージの魅力もぜひ知ってほしい手です。M男のみなさん、されるがままでOKの当店で心身ともにリフレッシュしていきませんか?風俗デビューにもおすすめできるプレイです♪


回春マッサージで下半身が喜ぶ

上野にあります「極楽ばなな」は、回春マッサージをしっかり行えるよう研修を受けたセラピストしかいません。M男さん的には、女の子に触れられるだけでも大満足だと思うのですが入念に下半身へアプローチがあれば気分は最高潮ですよね!


回春マッサージで、血流がよくなるツボを刺激していくのでおちんぽまで血液循環はバッチリ!勃起力は自然にアップしますので、自分に自信もついてきます♪


完全受け身スタイルはM男さんの得意技

上野の回春マッサージ店である「極楽ばなな」は、男性が完全に受け身で何もしなくていいスタイルです。M男さんは、


「なんでもして!カモン!」


というスタンスでOKです(笑)元々、M男さんは感度が高い人が多い印象があります。セラピストとしては、反応がとてもいいので楽しいです!女の子としても、責めがいが…じゃなくてマッサージのしがいがありありのありです♡


全部してもらう幸せ

プレイ中、最初から最後までほぼされるがままでいいので、M男さんとしては理想の形ではないでしょうか♪あなたのためだけに、女の子がエッチなマッサージを一生懸命施してくれます。


ときには魔が差して、全身リップ中に舐め返したくなることがあるかもしれません。正直、そうなる気持ちはよくわかります。わかるんですけど、女の子もあなたを気持ちよくしてあげたい一心で、真剣に施術しています。ですから女の子を信じて、すべてを受け入れることに集中してもらえたらうれしいです!


上野に住んでてよかった♡全身リップで至福の時間

全身リップは、デリヘルなどほとんどの風俗店で通常メニューに含まれているかと思います。ただ、上野の「極楽ばなな」の全身リップは一味も二味も違いますよ!


女性の上田から見ても、ハイレベルなエロさです。まだ当店を利用したことがない人は、ワクワクしながらご予約ください!


柔らかい舌先を堪能

数々のお客様の体を舐めてきた百戦錬磨の舌先は、予想できない動きをすることがあります。



  • 背中を蛇のようにはう舌
  • 高速で左右に動く舌先
  • 舌全体を使った舌の暴力


三つ目の暴力はちょっと怖い言葉ですけど、繊細さだけでなく力強さもあることをお伝えしたかったのです(笑)


舌の温かさをあなたが全身で感じることで、お互いの気持ちを高めあいましょう♡


唾液をわざと塗っちゃう♡

上野の回春マッサージセラピストは、ちょっとイタズラ好きでもあるんです。全身リップで女の子のテンションが上がってくると、ベロベロに舐めたところを指で伸ばしちゃうことがあります。


あなたの体に、女の子の唾液を塗りまくって唾液まみれになることを覚悟してください♪これも、M男さんにとっては朝飯前なのかもしれませんね!


吐息とリップ音が響く

忘れてはいけないのが、全身リップ中に響く音。チュパッチュパッとリップ音が部屋に響き、ときどき女の子が息継ぎする瞬間がなかなかエロいんですよね。喘ぎ声にも近く、聞こえてくるだけで男性はけっこうグッときちゃうのではないでしょうか♪


エロ動画で全身リップのシーンを、昔は真剣に観ていなかった上田ですがリップが上手な女優さんは本当にエロいです。上野の「極楽ばなな」にも、全身リップが上手な子がいっぱい在籍しています。


声を大にして言いたいのですが、当店のリップサービスは絶対にがっかりさせません!あなた自身の耳で、実際にリップ音を聴いて確かめてださいね♡


上野で回春マッサージが堪能できるのは「極楽ばなな」

数ある風俗ジャンルの中でも、回春マッサージは密着度が高いので女の子を文字通り肌で感じられます。特に上野の回春マッサージ店「極楽ばなな」は、高いクオリティのマッサージ技術とずば抜けたエロさで多くの男性を魅了してきました。


上野にいるのに、「極楽ばなな」で遊んだことがないのは人生損しちゃってますよ!心も体もリフレッシュできて、女の子の匂いを嗅ぎまくりおちんぽもスッキリできる極楽空間です。ぜひ「極楽ばなな」の上野店をご予約いただき、素敵なひときをお過ごしください♪


あなたにオススメの記事一覧