上野で久々の回春マッサージ!疲れ切った体は極楽ばななでデトックス

上野で久々の回春マッサージ!疲れ切った体は極楽ばななでデトックス




上野で久々の回春マッサージ!疲れ切った体は極楽ばななでデトックス

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


久しぶりの風俗だからこそ、めいっぱい楽しみたい!そんな気持ちを持つのはどの男性も同じこと♡

特に回春マッサージへいらっしゃる方はエロいだけでなく、疲れ切った体をたっぷり癒したいと思っている場合がほとんどです。


疲労が蓄積していては毎日頑張れないですし、仕事のパフォーマンスも落ちてしまうはず!極楽ばなな上野店でバキバキの全身を癒しつつ、スケベなプレイで何もかもをデトックスしちゃいましょう。


回春マッサージを受けるのが久方ぶりだと、チンポの元気もショボ~ンとしている可能性も高いはず。大丈夫、上野のセラピストにかかればどんな下向きチンポも、あっという間にビンビン!上向きのパワフルな大蛇へと大変身させちゃいます☆


前回施術を受けた時よりも、元気さがパワーアップしているかも?極楽ばななでぜひお疲れを解消し、下半身をすっきりさせてお帰りください♪



コスパ最高の極楽ばなな上野店、短い時間でもしっかりリフレッシュ

極楽ばななは回春マッサージ界でも高い人気を誇り、今や全国展開する話題の風俗店☆もしかするとあなたが前回利用した時よりも、店舗数が増えているかもしれませんね(笑)


セラピストの技術は申し分ないのに、利用料金はとってもリーズナブル。60分が2万円を切る料金設定も人気の理由で、75分でも19,800円と破格!


「今日はほんのちょっとだけ長く施術してほしい、けどあまりお金は使いたくないな」という時でも、75分コースまでなら2万円以下ですからね。お財布に優しくヌケる♡、こんな回春マッサージ店はどこを探しても見当たらないかも……?


短い時間でもプレイをギッシリと濃縮していますので、不完全燃焼といったことはありませんよ。しっかりとリフレッシュできるポイントを押さえながら施術しますから、お時間がない方や、お遊びの費用を抑えたいときにもぜひご利用くださいませ。


お久しぶりの来店でも、体の芯から根こそぎほぐします!重くてダルいチンポも極楽ばなな上野店で解消しましょう。

全身の疲れをとる回春マッサージ、凄腕セラピストがたっぷり癒します♡

回春マッサージは下半身だけではなく、上半身にもアプローチできるので疲れが一気に取れる最高のお店♪日頃からあまりマッサージに行かない男性はあちこちが凝り固まっているので、極楽ばななのセラピストにしっかりほぐしてもらってくださいね。


久しぶりのご利用だとちょっぴり緊張してしまうかもしれませんが、上野の女の子たちはとっても優しくて、明るくて、サービスが最高!なので安心してくださいね。お話しているうちにすっかり緊張もどこかへいっているハズです。


女の子と密着しながらのマッサージはドキドキと興奮が止まりませんよね。凝った体も優しい手つきとリップサービスがあれば、ぐんぐんほぐれていくこと間違いなし♪


序盤はセラピストと軽くお話しながら施術を受けるのもオススメです。聞き上手な彼女たちですから、会話をしているだけでストレス解消になっていた!なんてご意見もあるくらいですよ☆


もちろん酷く疲れている場合はお喋りをせず、目を瞑りながら寝ころんでいてもOK。一人の世界に没頭することでリラックス効果もあり、加えて提供されるサービスに集中できる

メリットも。


「今、彼女の唇が背中に触れているな~」など、女性特有の柔らかな感触を楽しみまくるのもアリですね☆


極楽ばななでは“癒し”を大切にしておりますので、あなたに合った過ごし方でおくつろぎくださいませ。


セラピストのサービスを思う存分楽しめば、短時間でも満足度高し☆

回春マッサージ店で繰り広げられるサービスって、日常生活ではほとんど体験できないような内容ばかりなんですよね。


日頃彼女とエッチをする時、リップサービスやフェザータッチ、おっぱい押し当てマッサージなどなど……。「やってほしいけど、なかなか言いづらい」「実現が難しい」ものばかり。


それを極楽ばななではとくと味わえるのですから、思う存分楽しんじゃいましょう!


例え60分~75分のコースでもプレイが濃密なので満足度高し☆女性のカラダの柔らかさ、動きのいやらしさをぜひ感じてください。


男性の上に乗って施術する姿は色々と妄想が捗って、ムクムクとチンポが反応してくること間違いなし。射精不可避のエロプレイが体験できる極楽ばなな、なんて素晴らしい回春マッサージ店なのでしょう!(笑)



回春マッサージで下半身を元気に!毒素を出せば明日もきっと頑張れる♪

全身のほぐしが終わったところでいよいよ本番。回春マッサージが始まるわけですが……、途中途中のセラピストによるエロ攻撃で、あなたの気分はすっかり高まっているハズ。


その頃には女の子たちが着用しているマイクロビキニがズレ、あられもない姿をお目にかかれることでしょう!


チンポの毒素を出す準備はバッチリかと思いますので♡上野セラピストたちの本領を発揮する時間です。溜まりに溜まった老廃物を流し、下半身をどんどん癒していきますよ。


この時、鼠径部などに老廃物が蓄積しているとマッサージ時に少し違和感を覚えるかもしれません。

なので「そこは力を弱めてほしい」「気持ちいいからもう少し強く~!」など、我慢せずに要望を伝えるとより快適で気持ちいい時間を過ごせるので、ぜひやってみて♡


また、あられもない姿を目に焼き付けないのは大損!(笑)恥ずかしがる女の子を見てより興奮度を高めちゃってください。回春マッサージと視覚的な刺激により、あなたのチンポはさらに上を向くでしょう!


高まったところでスロー手コキをされれば、波のような快楽が押し寄せてきます。大量の毒素を発射して、満足のいく射精を体験してくださいね。


スロー手コキを味わう♡ちょっとの我慢が大きな快楽を得るコツ

スロー手コキを体験したことがない男性は多く、極楽ばななで初めてされた……!といったお声も多数。感じたことのない気持ちよさに耐え切れず、初回はうっかり暴発してしまうのもよくある話です。


スロー手コキを味わうには繰り返し体験することも大切ですが、ちょっとの我慢が大きな快楽を呼ぶコツ♡


セラピストはちょうどいいところで手を止めたり、スピードを変えず一定のリズムでシコシコ♪しますから、頑張って射精に耐えてみましょう(笑)

そうすることで精子量も耐久性も上がりますから、早漏防止にも効果的なんです☆


いつも早くイッてしまう方こそスロー手コキは受けるべき!味わい深い手コキなので、セラピストに包まれる温もりを感じながら楽しみましょう。



コスパ◎テク◎癒しも◎!久々の回春マッサージで身も心も元気になろう

コスパもテクも、癒し度も最強!そんな極楽ばなな上野店で久しぶりに回春マッサージを受けてみませんか?


男性としての機能も向上し、翌朝起きた時のチンポが楽しみになるかもしれません☆実際に継続して施術を受け「朝勃ちに変化が起きた!」と嬉しい悲鳴を上げる男性も多くいらっしゃいますよ。


最近全身に元気がないと感じたら、当店のセラピストにお任せください。エロも癒しも同時に楽しめて、可愛い女の子と極上のひと時を過ごしましょう。


短時間でも超スッキリ♡できちゃうのが極楽ばななの魅力です。コスパを抑えて風俗遊びをしたい時にもオススメですよ。まずは60分コースor75分コースで気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事一覧