こんにちは! 広報担当の清水です!

上野と言うと、色々なイメージがあります。休日は、穏やかな日の下で家族団らんで公園で楽しむイメージ。平日は忙しく街の中を通り過ぎていくビジネスマン。夜になると仕事帰りにちょっと一杯という男性の人。


そんないくつもの顔を持つ上野ですが、特に夜になると雰囲気は、アダルトな空気に包まれていく一画もあったり。その中で今メンズエステが疲れた男性の人たちを癒してくれていますね。ただその中で困ったケースも見られるのです。


それはメンズエステでエッチなサービスを求めて断られるというトラブル。こんなことをよく耳にするのですが、メンエスではアダルトなことを求めてはいけないのでしょうか?そこで今回は、この話題にフォーカスしていきたいと思います。


よく誤解されてしまうメンズエステ

冒頭からいきなり読者のあなたに疑問を投げかけるようなことを言いましたが、メンズエステは、風俗ではありません。しかし、よく風俗店と間違われてしまう問題が、あちらこちらで起きているようですね。


メンズエステは風俗ではないのに、なぜこのようなことが起きてしまうのでしょう?


  

気持ちいい施術をしてくれるから思わず抜きたくなる

実際にメンズエステで施術をしてもらったことのある人なら、分かるかと思います。エステの施術は非常に心地良いものです。身も心も癒してくれ日頃のストレスや疲れをキレイサッパリ取り払ってくれます。


その効果はとても大きいですが、気持ちいい施術が股間まで元気にしてしまうんですね。メンズエステではリンパマッサージという施術がありますが、実に際どいところまでアプローチしていきます。太ももの付け根までじっくりマッサージされていくため、アソコが敏感に反応してしまうわけです。


  

アダルトな雰囲気があるのに抜けないメンズエステ

「アダルトじゃないのに、アダルトなメンズエステ」

何か矛盾したことを言っていますが、実際に利用された方はこの言葉をよく理解できるかと思います。なぜならメンズエステでは、女性のエステシャンの姿が凄く悩ましいんです。


施術も股間ギリギリまで迫ってくるから、アソコが硬くなり起き上がってきても不思議じゃありません。お店のホームぺージを見ても、何だか風俗のサイトのような雰囲気もあったり。これだと抜いて欲しくなるのも当然でしょうね。


上野ではアダルトなプレイをするメンズエステは存在しない?

しかし、ここでもう一度言っておきます。メンズエステは風俗ではありません。このことをしっかりと理解しておかないと、お店で癒されているのに最後に嫌な気分になってしまうので注意しておいてください。


  

しっかり抜いてもらいたいなら性感マッサージ!

「やっぱりアダルトなメンズエステは、ないの?」


このような問いに対しては、キッパリ申し上げます。


「はい。ありません!」


しかし、限りなくメンズエステに近いことをやってくれる風俗店はありますね。しかも超気持ち良くなるのだから、この話を聞くとあなたも下半身がズキズキしてくるのではないでしょうかね。


メンズエステに限りなく近いことをやってくれるのは、”性感マッサージ”と呼ばれる風俗です。この数年の間に上野でも、性感系のお店がかなり増えてきました。”性感エステ”や”回春性感マッサージ店”と呼ばれることもありますが、気持ちいいことをやってくれるから、多くの男性の人たちが魅了されているのです。


  

気持ち良くなる次元が違い過ぎる

性感マッサージの施術を受けていると、かなり気持ち良くなってきますね。メンズエステでは色々な施術が起こ名られています。手圧・揉み解し・オイル/リンパマッサージなど多岐に渡っており、お客さまの疲れをかなりクリアにできますね。


しかし、性感マッサージの施術も負けていませんね。お店によっては、プロのマッサージ講師の指導の下、本格的なマッサージ技術を風俗嬢に伝授しているところもあるほど。ただ性感マッサージは風俗店なので、気持ち良さの度合いが全く違うことが大きな差異ポイントだと思うべきですね。


”気持ちいい”という解釈とは何?

性感マッサージでも気持ち良くなることを何度も言っていますが、ここでいう”気持ちいい”とは、どんな解釈なのでしょう?この意味合いはメンズエステと性感マッサージでは、かなり違ってくるので、ここでしっかりと理解していただきたいのです。


  

全身の筋肉や精神が緩やかに弛緩していく感覚

メンズエステで言う”気持ちいい”の意味は、全身の筋肉や精神が弛緩していく感覚と言ってもいいかもしれません。肉体は疲労感でガチガチに筋肉が凝り固まっているでしょう。


また、ストレスで精神も張り詰めて、今すぐに爆発しそうな感じ。そんな緊張感をメンズエステのマッサージで緩やかに解してくれるわけです。


  

下半身の放出感でスッキリする感覚

一方の性感マッサージの”気持ちいい”は、性的な解放感でスッキリすることですね。風俗遊びが大好きなあなたなら、ここで敢えて言わなくてもすぐに理解できるでしょう。


風俗店の最終的な目的は、”気持ち良く抜いてもらう”ことですね。それをしっかりフォローしてくれるのが、性感マッサージの特徴です。


スッキリ感覚を求めるなら

ここまで説明すると、上野でアダルトなメンズエステを求めるなら、性感系の風俗店にターゲットを絞った方が断然いいですね。


何と言っても、ちゃんと”抜きサービス”がついているのですから。でも、困ったことに気持ちいいサービスがあるにしても、このエリアには、かなりの性感マッサージ店があります。


そのためにどのお店にすべきか、迷ってしまうかもしれません。


  

えっちなマッサージ屋さん 上野店ならアダルト度合が違い過ぎる

そこで筆者は「えっちなマッサージ屋さん 上野店」を推薦いたします!えっちなマッサージ屋さん 上野店は、店名からもかなりスケベなフレーズになっているので、かなり濃厚な気持ちいいことをしてくれることが予想できますね。


確かにえっちなマッサージ屋さん 上野店のアダルトの度合が高いです。そのためあなたも当店の性的サービスを受けたなら、超感動ものですよ。


  

乳首責め~手コキプレイまでアダルトな感覚が楽しめる

最近の性感マッサージ店では、色々なオプションメニューが増えてきています。お客さまからすれば、うれしい感じがしますよね。でも、オプションが増えすぎてプレイの1つひとつのクオリティが希薄になっている感じがあったり。


実際にそんなマッサージ店のプレイを体験して感じられていることは、「何か不完全燃焼だな」というもの。このようにならないために、えっちなマッサージ屋さん 上野店では、性感マッサージの基本的なプレイだけに絞って、お客さまにじっくりその濃厚さを味わってもらっているのです。


乳首責め〜手コキプレイまでのプレイは、かなり濃密なので、あなたも間違いなく狂い咲きしてしまうはずです。


性感系のプレイが堪能できるえっちなマッサージ屋さん

性感マッサージの原点に立ち返ったお店が、えっちなマッサージ屋さんと言ってもいいでしょう。そのため当店のプレイを体感すると、下半身の爽快感の余韻がしばらく続くほどですね。


1度当店のアダルトな気持ち良さを知ると、他のマッサージ店なんか目もくれることはないと思います。

あなたにオススメの記事一覧