セラピストヘッダー画像
ゆうきの写真

ゆうき / 29歳

T159/ B93(F)/ W59/ H88

明日もちょめちょめ〜🙋‍♀️




本日も
ありがとうございました♡



昨日遅かったので
キリが良いところで
本日は早めに帰宅✨






スタート枠
ご指名をありがとうございました♪



ずっと気になっていて

嬉しいお誘いでした🥰✨



我慢出来ずに…!も
やっぱり嬉しいものです
(*'▽'*)





中枠のタマさわさわ大好きな
貴方様


睾丸マッサージ
からの
サワサワ(*゚▽゚*)!



ゆーっくりの手つき✨



気に入って頂けたみたいで♪



またお住まいの近くにも
お店あるので
是非悶々とした際には
お立ち寄りくださいませ
(*'▽'*)





ラスト枠会員さま


もう楽しすぎて
身体イタズラ
しすぎちゃいましたね🥰



あのワードだけで
身体ビクビクと反応させるの
反則でしょ✨🤤✨


我慢も出来るかわからない!と
(*´Д`*)


本当に可愛いすぎました💕






本日もスタートから
沢山イタズラさせて頂き
ありがとうございました♡



ではまた明日♡



明日もちょめちょめしちゃうゾっ
(*'▽'*)



(ドラマ不適切にも程がある
面白い♡)


ゆうきの写メ日記一覧