こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


今、すごく過激なメンズエステが流行っていますね。もはやメンエスは過激施術が常識となり健全(土健と呼ばれますね)店の方が少ないとまで言われているほど!ほぼ風俗と変わらないサービスが人気を博し、「エッチじゃないと行かない!」なんて男性も増えているそうです。


確かに可愛いセラピストにエロ過ぎるサービスをされたら、どんな人でも嬉しいのですが……。メンエスは風俗ではないため摘発リスクがあるのと、本格的な施術をなかなか受けられないのがデメリット(涙)


本気のエロスとしっかりとしたテクニックを楽しむなら、絶対にえっちなマッサージ屋さんがオススメ!


安定のクオリティーと完璧なホスピタリティ、そしてルックス花丸満点の女の子があなたをおもてなししちゃいます♡


メンエスに負けないハイレベルな風俗エステは、全国でココだけかも♡今までにない鼠径部リンパマッサージを堪能すれば、あなたはもうレディたちの虜になっちゃうはずですよ!



エロ重視のメンズエステはちゃんとした“リンパ”をやらないとか!?

最近のメンズエステはエロが主流。ちゃんとしたマッサージやリンパのお勉強をせずにセラピストデビューさせ、右も左も分からないまま接客に入らせる困ったお店も増えています(汗)


お店の方から「ちゃんとした施術をしなくていいから、とにかくエロに集中して!」と教えるところさえあるそう……。これでは“エステ”の意味を成しません。エロ目的だけならお客様も満足しますが、そうでない場合はエーッと拍子抜けすることでしょう。


そのためきちんとしたリンパを知らないまま過ごしているエステファン、ここ数年で一気に多くなったと聞きます!


せっかくエステ店が好きなのに、ヘルスやソープにはない施術の良さが分からないままではもったいない☆


えっちなマッサージ屋さんではリンパマッサージを大切にし、その他のおもてなしもハイクオリティーな状態でお届け♪「エロければいい」の考えはNO!NO!ですから、細部にまでこだわりをみせたプレイであなたに新発見を与えますよ!


本格風俗エステのテクニックを知ると、今までとの違いに驚くハズ。思わず唸りたくなるくらいのエロさと気持ちよさで、チンポをビンビンビンにカタくしちゃってください☆


本格的な施術ならえっちなマッサージ屋さん!鼠径部リンパも全部“ホンモノ”だよ

えっちなマッサージ屋さんの施術がなぜ良いのか?答えは簡単♪在籍している女の子全員に必ず講習を行い、ある程度のレベルに持って行ってからセラピストデビューをさせているからです!


口頭講習だけのお店も最近は多いのですが、それだけだと素人の女の子は困ってしまいますし、技術を身に着けるまでに時間がかかります……。と、なると最初の方の接客のクオリティが低く、せっかく遊んでくれたお客様も満足度が低い状態に!これではお互いに良くない状態ですよね(涙)


同じお金を払って利用するなら、常に安定したサービスを提供したい!性欲&お疲れ解消も、癒しGETもぜ~んぶ欲張ってほしいので、“ホンモノ”を提供するべく、女の子もスタッフも頑張っているのです♪


プロの講師が伝授する鼠径部リンパは、ひと味もふた味も違うとか。ただチンポ周りをなぞるだけでは本格リンパと言えないので、セラピストはみんなちょっとしたテクを身に着けて自分流にアレンジ☆それが快楽をそそる、最高のエッセンスになっています!


企業秘密なので詳しく書けないのが残念ですが……実際に施術を受けてみれば、全てわかるコト☆


これぞホンモノ!といった独自のサービスをぜひ味わいにきてくださいね。


全身スッキリしたいなら120分コースを!

えっちなマッサージ屋さんのセラピストは性的な施術だけではなく、一般的な身体ほぐしも超得意♪


性感マッサージと聞くと股間周辺ばっかり触っているイメージがありますが(笑)別の箇所も同じくらいしっかりケアするのが当店の特徴であり、魅力♡この部分に惹かれてリピートしてくださるお客様が多いので本当に嬉しいことですね♪


肩も腰も凝っていて、なんだか全身ダルい……。そんな時は疲労が蓄積していますので、迷わずロングコースを選びましょう。120分と聞くとかなり長く思えますが、施術が始まるとあっという間。終わった頃のスッキリ度がショートコースとは全然違いますので、疲労回復&ゆっくり過ごしたい時はぜひ選んでみましょう♪


女の子によってはヘッドマッサージが得意なコがいるので、時間内でお願いすると頭からつま先までくまなくほぐしてもらえますよ!


風俗店で一般のマッサージ屋さん以上の施術が受けられるなんて超おトク♪一石二鳥の体験はぜひ当店でドウゾ!



リンパを流せばチンポもタマも、心も全~部すっきり!

“リンパ”ってマッサージ屋さんではよく聞く言葉ですが、ほぐすと何かいいことあるの?とイマイチ分かっていない殿方も多いことでしょう。


詳しい説明はお店のセラピストから受けてもらうとして♡リンパが詰まってしまうと老廃物がうまく流れないため、血の巡りが悪くなり体の疲れがいつまでも取れません……!血が巡らないと勃起力や性欲にも悪影響を及ぼしますから、なかなか侮れない問題なんだとか。



  • 最近勃ちが悪い
  • 勃起はするけどカタさがイマイチ
  • 性欲減退しつつある
  • いざ!という時にチンポが言うことをきかない
  • 精子量が明らかに減った


これらに当てはまる場合はリンパの流れが良くない可能性が高いので、セラピストにしっかりと施術してもらいましょう♪


特にチンポ周辺の鼠径部はリンパが詰まりやすいのでゴリゴリを解消すべき!老廃物が蓄積してると少し痛いかもしれないので、女の子と相談しながら進めてみて☆


ちなみに体中の疲れではなく、キンタマのコリ(?)もほぐすとさらにグー♡揉みほぐしたり、ちょっとサワサワするだけで精子をつくる力がアップするそうですよ♪


アソコを中心に全部すっきりできるなんて、えっちなマッサージ屋さんはかなり偉大カモ☆まだまだ本格性感エステを知らないのなら、当店でめいっぱい体験してみてくださいね。きっと驚いてしまいますよ!


まだまだハマるのはこれから♪次はオキニを見つけよう

まだあなたはえっちなマッサージ屋さん初心者。数回の利用だとオキニも見つかっておらず、遊び方もようやく分かってきたころではないでしょうか☆


まだまだハマるのはこれから♪という期待度が高い時期なので、遊びを極めるべく、ぜひ何度もリピートしてみましょう。


その度に色々なセラピストを指名したり、たまにはフリーで入ってみたり。ショートとロングを使い分けてみたり……。色々試しているうちに、あなた流の遊び方が必ず見つかるかと思います♡


メンズエステとの違いを思う存分楽しんで、オキニが見つかればもっと風俗エステの醍醐味を味わえるハズですよ!



メンズエステにはない良さであなたも鼠径部リンパの沼へGO☆

とっても奥が深い鼠径部リンパ。ただチンポ周辺をいじくりまわすだけのお店はもう卒業☆時代は「本格派」ですから、コスパよくハイクオリティな施術を当店でお楽しみください。


鼠径部リンパと言いつつも、テクニックは女の子によって大きく異なります!体験を重ねた数だけも~っと気持ちいい世界を知ることができるので、えっちなマッサージ屋さんの沼にズブリとハマっちゃいましょうね♡

あなたにオススメの記事一覧