セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

木曜日のお礼💌


遊んでくれたお兄様💙
昨日はありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

選んでくれたお兄様、
初めましてのご挨拶のときから
嬉し恥ずかしくなるぐらい
お褒めの言葉を頂けて…💓
ヒットして嬉しい笑
その後のオトナの時間もそれがエッセンスとなって
いつもより、敏感、ヤバい、どうして?
経験豊富なお兄様を戸惑わせる事が出来て
内心ニヤリでした😏↝‪‪❤︎‬
大阪のご褒美ちゃんとしてまたお持ちしております♡


仲良し様、昨日は深夜まで続いたお仕事の後に
会いに来てくださりただただありがとう🥹💝
大阪2DAYS楽しかったね⤴️
いつもどんな時でも温かいお気持ちで包んでくれて…
お返しにトロトロプレイ🍯💓
あっという間に最高潮でしたね🐳
休める時きちんと休んで睡眠もとってね!


ひな乃も楽しすぎてあっという間に
お時間が過ぎちゃいました🥺

一緒に過ごしてくれてありがとう💓

また会える日を楽しみにお待ちしております🎶🤍

ひな乃

ひな乃の写メ日記一覧