セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

2日目🫶🏻






金色のん🥇⬆️
スイッチじゃないよ。

お灸だよ♡笑











今日はひと枠だけ空き枠がありましたが
大好きな仲良ぴさんたちと
はじめましてさんに会えて
とっても幸せ~~( ´˘` )💞










2年ぶりの大好きな仲良ぴちゃん𓂃🤍
こんなに空くと思ってなかったよね~!お互い!笑
それまではたくさん会えてたから
忘れるわけがなかったし本当に本当に楽しすぎて
お喋りも足りなかったよ~!笑
いつもたくさん褒めてくれるのは変わってなくて🫶🏻✧︎
幸せな気持ちにしてくれてありがとう\♥︎/
タイミングを見計らってくれてたのにお互いの出張とかで
会えなくてだったの知れてよかった~😭
踏み踏みも楽しかったよ♡またね♡













毎回を守る.ᐟ.ᐟ大の仲良しさん𓂃🤍笑
本当に本当に今日は会えると思わなくて
感動感動感動の嵐だったよ~😭!!笑
いつもタイミングを合わせてきてくれて(見てくれて)
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡
明るい×個室🟰(˙꒳​˙乂) 笑 お互い様だ♡⃛
なんだか疲れていていつもの姿じゃないかなと思いきや
たくさん情けない姿を見せてくれて可愛かったょぅ🍑
本当に本当にいつもありがとう♡♡













はじめましてさん𓂃🤍
にこにこ笑顔のまったり可愛いさん~😭
初めましてさんの受付は今後迷い中だったのでってことを
滑り込んだって言ってたのも
初ヘッドスパ(しかもクリームバス)や大きいおしり目的も
突然のお潮挑戦も全部全部楽しかったょ~\( *´꒳`*)/
帰りお電話でなかったあのおっちゃん(可愛い)ね、
下で車の誘導してたよꉂ(ˊᗜˋ*)
だから遅かったんだ~!!!笑
またあそこで会おうね~♡






りの🐰



りのの写メ日記一覧