セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

0\♥︎/






大阪久しぶりすぎて
とった新幹線も何時だったか忘れながら
家を飛び出したのですが
東京駅に早くつきすぎて優雅にオムライスを食た~~~🍅🍳🍚








りのはとろとろの卵のオムライスより
昔ながらの硬い卵で包まれているオムライスが
好きです⸜(◍´˘`◍)⸝🫶🏻




具もほぼ入ってなくて
ケチャップ!!!ベーコン!!!
みたいなんがすきです🥓笑
















久しぶりの出勤ですが
スタートさんが空いています𓂃🫧‪




久しぶりの空き枠でドキドキなのですが
たまにはまったりさんもいいのかなと
思ってきたよꉂ(ˊᗜˋ*)









いつ来れるか
いつ来れなくなるかもわかんないし
毎日、毎接客
後悔ないように全力で過ごします\♥︎/






この前は体調を崩したまま来ちゃって
全力を出せなかったので
今回は元気満タンチャージできたよ✊🏻◝✩





今日が最後でもいいように
大切に過ごそうね𓂃🤍









りの🐰




りのの写メ日記一覧