セラピストヘッダー画像
えいみの写真

えいみ / 23歳

T151/ B83(C)/ W57/ H85

ただいま




お久しぶりです💦



しばらく入院して昨日やっと
退院できました🥲

ほんと死ぬかと思いました


ざっくり話すと

肺に傷がついて
出血してしまい

血がきちんと吐き出せてなくて
鼻の中で炎症が起こってしまい

高熱がでて意識障害が起こるというダブルパンチ🤛ww

Xでは何かとツイートしてたので
フォロワーさんは何となくわかってるとは
思います🥲


肺に傷がついたといいますが
今はもう止血もしっかりしていて
大丈夫みたいです☺️

心も身体も回復しました❤️‍🩹

待っててくれたお兄様
お待たせしすぎました💕
明日からまた元気に出勤します🙂‍↕️

スタッフさんにも急遽入院するときに
連絡ができず
沢山迷惑かけてごめんなさい。

ちょくちょく細かいことは
連絡してはいたのですが

意識が朦朧としてて
携帯触れる余裕がなく即入院となったので
ごめんなさい🙏

喉に管を入れたり麻酔で
顔が若干むくんでますがご了承ください😗
💕

明日からまた出勤するので
よろしくお願いします❤️

久しぶりに癒したい💛


えいみの写メ日記一覧