セラピストヘッダー画像
美月の写真

美月 / 30歳

T152/ B86(E)/ W58/ H88

アツい夏☀️

[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

今、まさにアツい戦いが行われてます!!

そう、オリンピック!!!!!

今男子水泳🏊を観戦してるのですが、めちゃくちゃアツい!!!!!!

見た目には涼しいのですが、個人個人の戦いがあって背景を考えたりすると全員を応援したくなります!!!!

とはいえ、目的は瀬戸選手!!!!

結果はあえて言いませんが…フォーム全てが美しすぎて…

飛び込みとターンがツボなんです☺️

あー!かっこよかった!!!!!

次は女子💖

引き続きアツい夏を楽しみたいと思います✨

明日は美月とアツいひと時を過ごしませんか??

もちろんたっぷり癒します💕

お誘いお待ちしてますね☺️

美月🌙

美月の写メ日記一覧