セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

🩷夏の風物詩🩷





人生で2回目の天神祭に
行ってきたよん🙌✨

初めて行った時は
すし詰め状態で前に進めず
なーんにも食べれなかった思い出が…🥲




念願叶って色々巡れましたー✨️

お兄様ありがとうー🩷




一見普通のきゅうりだけど
口の中さっぱりして
以外と美味しかったの😝
人気なのわかる!

子供の時大好きだった屋台のカステラ
こんな美味しかったっけ?
って言うぐらいLvアップしてた🥚︎💕︎


わたし的に1番印象に残ったのは
削りイチゴかにゃ😸🍓


そして花火ꕀ⋆🎆



あの、ドン!って言う音が
良いですよねー✨
胸にグッと来るものがあります🥹
カメラじゃ綺麗さが伝わらないので
写真はほとんど撮らず
目に焼き付けました👀✨️


仕事仕事で夏の風物詩から
遠ざかっていたけど
暑くても人多くても
すごく楽しかったです💖

素敵な夏の思い出作れました📕🌻


機会を作ってくれたお兄様に
感謝です🙇‍♀️ ̖́-













ひな乃の写メ日記一覧