セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

火曜日のお礼💌



昨日のお礼です💌


日記を観て
会いに来てくださって
ありがとうございましたー📖 ́͏̖-

写真エロいって褒め言葉?
頑張りがいがあります🫡︎💕︎
これからも色んなポーズ
考えていかないとですね!

エッチなことはもちろんだけど
それ以外の所でも楽しいと
思ってもらえたようで…♡
私はそれが1番嬉しかったですよー🎶🤍


仲良しのお兄様も
お久しぶりに会えて嬉しかったー💖
五感を総発動させるような
究極の癒し空間✨️
最高に楽しかったです ︎💕︎

ずっと気持ちいいあの感覚…
ひな乃が溢れるぐらい
また補給しますね🔞

いつもありがとう🥹🫶


今回もご指名ご来店
ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


お兄様に遊んで頂けて
楽しんで貰えて
ひな乃も嬉しかったですꕀ⋆☺️︎💕︎

また会える日を心待ちにしています✨️


ひな乃
























ひな乃の写メ日記一覧