セラピストヘッダー画像
りょうかの写真

りょうか / 29歳

T162/ B90(F)/ W60/ H88

土曜日のありがとう❤

お友達ときてくれたOさん
ありがとうございました~✨

ゴルフお疲れ様でした🥺
日焼けがとっても
痛そうだったー😂

疲れたお体癒せれたかな?
柔軟してね~😆

またわたしで良ければマッサージさせてね💜

+++++++++++++++++

ラストロングでお誘いくださいました
Jさん
大阪旅行楽しめてるかな?
趣味友が大阪にいるの
とってもいいね👍

広いきれいなお部屋も
とってもテンションあがっちゃった😋

優しいJさん
とっても力持ちで
わたしをお姫様抱っこしてくれて
感動すぎた!✨

ひゃー!Σ(゚∀゚)!
って叫んだ(笑❤️

えちえち時間もたっぷりマッサージも
時間があっという間すぎて
びっくり!

そんなお話してたら
60分延長まで!😍😍

ゆったりまったりすごして
大阪時間
楽しんでもらえたかな?

またわたしで良ければ
ご一緒させてほしいな😚

ありがとうございました💜

りょうか

りょうかの写メ日記一覧