セラピストヘッダー画像
櫻子(さくらこ)の写真

櫻子(さくらこ) / 30歳

T164/ B82(C)/ W58/ H84

💠真面目な話💠




いつも思う事だけど
本当に私は周りの人に恵まれてるなて
思います💕
昨日も素敵な出会いがあり
温かい気持ちになったし。

自分も皆様に癒されてるなて
思う事もたくさんあります🥰

少しでも皆様のお身体が軽くなってくれたら
いいなとか。
また明日頑張れる活力になったら
いいなとか。
あっちの方も気持ちよくスッキリして
くれたらいいなとか。
今までにない快感を味わってもらえれば
いいなとか。

私の真心が伝わってくれてたら
いいなて思います❤️


口コミで皆様からの
お褒めの言葉を頂くとすごく嬉しいし
励みになります🩷
本当にありがとう💓


いつも仲良くしてくれる皆様
櫻子の話し色々聞いてくれる皆様
一緒に楽しくすごしてくれて
ありがとう😊✨

またね🍀が叶う事とても
嬉しく思ってます💕

いつも話を聞いてくれるスタッフさんや
仲良しの女の子💓

私と関わってくれる皆様に
いつも私は助けられてます🥺❤️


本当にありがとう🩷


いつも笑って過ごせるのは
皆様のおかげです💓


何かすごく真面目に
話たくなったし気持ちを
伝えたくなったので
長々書いちゃいました😂

いつも思うこと。
周りに感謝🍀

私と関わる人にはhappyで
いてほしいし
私のhappyも分けちゃう❤️🍀


これからも櫻子と
楽しく過ごしてくれると嬉しいです❤️
いつもみんなありがとう💓


最後まで読んでくれて
ありがとう🥰


次回出勤は
7/13🩷

櫻子(さくらこ)の写メ日記一覧