セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

新プロフィール‎🤍







初めまして様によく質問いただくこと
書いていきます🧸💌











❯❯❯❯









\ おすすめコースは90分です💆🏻‍♂️🫧 /

それ以上のお時間だと
ヘッドスパやじっくり前立腺マッサージ
したい方にはおすすめですᵕ̈








夏だと洗髪やお風呂でのヘッドスパ
も人気だよ~~🛁.゚

(帰ってそのまま寝れるって仲良しちゃんが言ってます♡笑)











そしてそして

\ シャワープレイは必須です🫧 /

私にとってシャワータイムは
性感帯を確認できる大事な前〇です‎🤍

洗ってるようで洗ってない?と
よく言われるのん、笑
絶対うけてね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎















\ 甘いものは苦手です( ᴗ_ᴗ̩̩ ) /
結構意外だと言われます。。

和菓子、クリーム系も食べれません😭✘‎

カフェインも苦手…






好きな食べ物はよだれ鶏、酒のあて
何も味がついていないおもち 笑

好きな飲み物は薬膳茶、ハーブティー🌿‬















\ 好きなこと、もの /

動物さん🐰🐶🐱
ごはん食べる🍚笑
お洋服🧡
マッサージするのもうけるのも‎🤍















合うかも??なお客さま‎🤍

まったり過ごしたいさん♡
全身敏感さん♡
おしり開発したいさん♡
乳首ちゃん大好きさん♡
マッサージ大好きさん♡
恥ずかしがり屋さん♡

可愛い子さんはみんな大好き🙊














改めてよろしくお願いします⸝⸝- ̫ -⸝⸝





りの🐰


りのの写メ日記一覧