セラピストヘッダー画像
えいみの写真

えいみ / 23歳

T151/ B83(C)/ W57/ H85

お尻が大きくて困った話❤️







今日は、足元が悪いなか
来てくださり

お兄様ありがとうございました☺️💕


毎日笑顔が絶えない日々を過ごしてる
えいみちゃんですが

今日お兄様に天国にきてるみたいだとか
一緒に楽しんでくれててすごく嬉しいよとか

えいみのことを気遣って
わざわざ甘いお菓子を用意して下さったり

何よりも会いに来てくれること自体が
嬉しいんだよ💝


本当にありがとう🌈💕

今日も外国人のかたとお会いしたのですが

お尻がすごく綺麗と褒めていただけました‼️‼️
(自慢させて下さい!!!ww)
お尻毎日トレーニングしてるので
嬉しい🍑

お尻が大きくて
デニムスカート毎回つっかかるんですが

海外のお兄様に笑われてしまいました🫣ww


尻トレ今日も追い込むよー💛



🫧💘えいみちゃんのXのアカウント🫧💘
名前:えいみ🩵えっちなマッサージ屋さん

ID:@Eimi_HMGO

フォロー待ってます🪄💕


えいみの写メ日記一覧